口コミ1位獲得☆キングダム リキッドアイライナー | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

12月2週目となりました。。

師走はあっというまに過ぎ去っていきますね。。。


@コスメ口コミ投稿数:700件突破☆

1000件いけたらいいな~とおもってましたが難しそう

部門ランキングには結構ランキングインしてましたmiRaiですw



年間@コスメランキングも掲載され、今年のコスメを知ることができました!


キングダム リキッドアイライナーも口コミで1位を獲得しているんですよね~

そんなコスメって1度は使ってみたい!と思うのですw

某クチコミで第1位!デカ目効果バツグンアイライナー!ブラックorブラウン ←参加中

やさしい目元になれるブラウン希望です!



よろしくお願いします!!