◎うるおいハリある肌は 美容液+仕上げはマスク☆久光製薬◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

いよいよ明日は大好きな♡CNBLUE♡東京ライブです~о(ж>▽<)y ☆

一番後ろだから、ステージから遠くて見られているのかわからないけど、

それでも少しでもキレイでいようという心が働く乙女心ww




そこで、モニターで届いた・・・

久光製薬

ライフセラ ダーマボーテ

゚・*:.。..。.:*・゚1週間のトライアルキット゚・*:.。..。.:*・゚

まずは、いつものケアに、美容液を加えて6日間。。。

最終日に贅沢シートマスク♡



美容液
白濁したとろみある液でした。

手に伸ばしたときも、フェイスに伸ばしたときも滑らかに滑るような心地。

ハンドプレスでフェイスになじませていくと、もっちり感がだんだんと伝わってきます。

手に張り付いてくるようなしっとり感。
洗濯のりみたいな香りがしていましたが、ヒアルロン酸など使っている商品には多いことなので気になりませんでした。


化粧水の水分に、美容液の保湿がプラスされて使っていくたびに肌の柔らかさが出てきたような仕上がりになっていました。



シートマスク
液だれ無し。

シート形状は、おにぎり型で下部に切込みが深めに入っている。


厚みがあり、ピッタリと張り付く。



5~15分のパック時間。

5分経てば、顎やフェイスラインの端からシートがはがれ始めてました。
美容液のように香りはなかった。


美容液と比べると、もっちり感はあるもののべたつきがないのでよかった。










久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中



ヒアルロン酸はこれから欠かせないですが、よりライフセラのほうがもちっと感あり!
ヒアルロン酸の5倍・保水力をもつ「サクラン」力がすごいヘ(゚∀゚*)ノ

ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬



久光製薬さん、ありがとうございました