◎ぷっくりジェルネイル デビューatファストネイル◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

普段はセルフ・マニキュア派。

ですが、たまにはサロンでネイルもいいかも☆



今回お邪魔したのは…

ネイルサロン ファストネイル大阪

↓↓↓

ネイルサロン ファストネイル大阪

全国にサロンを構えていて、miRaiは大阪が一番近い☆

方向音痴でもわかりやすい場所で、助かりました~



店内に入ると、受付と数台のパソコン、奥にネイル台。


オーダーは、パソコンで規定デザインから選択。

(デザインによって価格表示されます)

今回のデザインは上記もある2940円のジェルネイルです。

仕事場からしてあまり派手なものができないので上品なネイルを選択☆


さらに、爪の長さや形、ネイルオフの有無などの選択(価格表示あり)があり、自分好みにオーダー。




~施術開始~


始めは爪のケア

甘皮、ファイル磨き・成形、油分オフ☆



いよいよジェルで…ドキドキ(o*゜∇゜)o~♪


ベースを塗って、ライトに当て固める


色をのせる…

またライトに当て固める(ジェルを塗るたびに繰り返す)


1度ぬっただけでもぷっくり。色むらが少しある感じ。

2度目でさらにぷっくり。色付きが均等になる。


゚・*:.。..。.:*・゚完成゚・*:.。..。.:*・゚


元々のデザインは中指がハーフでしたが、左手だけ薬指に変えてもらいました(●´ω`●)ゞ

施術中にも要望を聞いてくれるので、うれしい!


実際の所要時間は30~45分程度。スピーディー☆





仕事終わりや出掛ける前に、ちょっと寄れる場所と時間.。o○


ファストネイルさん、ありがとうございました
ネイリストさんの笑顔がステキでした~
ファストネイル/レガリーネイル商品ファンサイト参加中







帰りに、ジェルオフのキットをいただきました!



説明書もついて安心☆


ジェルネイルは2~3週間待つそうなので、

またそのときにアップさせていただきたいと思います。