大手Zの紹介する案件があまりにしょぼいので、はしごすることにした。


男性は医者・弁護士・会計士・東大早慶の会社員を中心とする会


入会金は12万円、一年間の活動費が19万円


高いが仕方ない。19万円は途中解約すれば月割りで返してもらえます。


Zはコンピューターマッチングだが、こちらは私が条件から選べる


気に入った15名の写真つきプロフィールをもらいます。


ただし、1人紹介をお願いするたびに2,100円


連絡先を聞くために5,250円


明らかに結婚ビジネスですね。


こちらは男の審査は厳しいが、女性の審査は免許書と戸籍謄本のみ。


つまり外見と年齢で判断されるだけ。。。( ゜∋゜)


その証拠に女性の入会資格は20~30歳で限定されているものもあり


4つあるコースのうち、私はすでに2つしか選択肢がありませぬ(T_T)


これが現実よ、、と心で嘆きながら


申込書を書き、


Zに出した写真はどーかんがえても不自然なので、


もう一度写真を取り直してもらい


(もちろんがっつり修正してもらい)


がんばりまする~(`・ω・´)ゞ




再度コンカツしきりなおし!