ロッチさんのお笑い単独ライブ | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

ロッチさんのお笑い単独ライブ

こんにちは
シュガープラス加藤です
ニコニコ

先日ご招待いただきまして
下北の本多劇場にロッチさんの単独ライブに
行って来ましたキラキラ

{1237B047-C6DF-49CC-9652-84BC5975CDE8}

お笑いのライブを見るのはいつぶりでしょうか?

仕事で遅れてしまったのですが

会場は満席でテンションMAXニコニコ

 

やっぱりテレビで見るより生のライブは

迫力も空気間も全然違いますね!

 

私も笑いっぱなしでした笑

 

{8896ADA1-DE1D-4C5C-B22F-7007EA85E283}

心から笑うのって本当に体にも心にもいいですよね

何よりの健康薬だと思います

 

私は病気をした事がないのですが

どうしてかなと思った時に、もともと体が丈夫なのかも知れませんが

人からよく

 

「いつも楽しそうだね~」

と言われるのを思い出しました

 

他に褒める所がないともいいますが笑

これが健康の秘訣なのかも笑

 

その位笑うという事はいいことですよね

 

{CE83D2EF-D881-417D-9FD0-764B87A40C03}

是非皆様大声で笑いにきましょうニコニコ

 



にほんブログ村

シュガープラス

天然マッサージオイル
潤い&肌引締め!

ピンクラッシュドリーミーボディ


 

美クリエイター長谷川朋美ちゃんも使用

ダマスクローズ×炭酸ミスト「ミッシーローズ」