神戸市北区で
アイシングクッキー
教室準備中の
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティ
です






昨日はAlice先生の認定講師
フォローアップレッスンに行きました

フォローアップレッスンは前回も
緊張したのですが、今回も緊張
してました💧


皆さんが認定講師さんなのと
フォローアップレッスンなので
私には困難な技術が💦


前回のフォローアップレッスンは
落ち込み気味で帰りました・・

昨日のフォローアップレッスンも
やっぱり少し落ち込み気味で帰りました


時間内で出来てなかったので



透かしレースはやってみたいアイシング
だったので、楽しみにしてたのですが
バランスが難しくて何度もやり直ししました





先生のお見本です
{6BDA3BDD-172A-4517-8C0B-3975D67761B5}


Alice先生がお好きにアレンジしても
大丈夫ですよ
と、言ってくれるのですが、
アレンジが出来ない・・
皆さんは、いろいろとアレンジ
されてましたが、私は先生と同じ
デザインでアイシングしましたよ
(アレンジが思い浮かばない
デザインをすぐに考えれる
皆さん素晴らしい)

皆さんと一緒に
{6E76D120-7C3D-4E04-B6A4-7EEC5C68DEE0}

皆さんお教室室されている
講師の皆さんなので、テキパキと
アイシングされてました


クッキーにアイシングされている
女の子バランスサロネーゼちゃんが
折れやすいので、気を付けて下さい
と先生に言われた時には私のサロネーゼ
ちゃんだけが折れずにペーパーから
外せたのに、アイシングの上に
サロネーゼちゃんを載せる瞬間に
真っ二つに


残念💦💦
あと少しだったのに


私の作品は右下なのですが
まだ、未完成だったところを
帰ってきてから、やりましたよ
{ED4D60CC-0075-459F-ADCB-3133BCB25283}

サロネーゼちゃんが
少しだけおしゃれになりましたよ💖




透かしレースのバランスが難して
何度もやり直したので、
やり直しせずに出来る様に
練習したいとおもいます✨



Alice先生
ご一緒させて頂いた、認定講師
の皆さんありがとうございました🙇🏻











今日もブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻