俺だけ見とけ☆ | マサカリ担いだ凛太朗

マサカリ担いだ凛太朗

福岡中洲にあるホストクラブ、STINGER 1st で日々勉強中の須我 凛太朗のブログです✨




どうも

リンタロウですよ(=゚ω゚)ノ



今日の一部営業は、振り替え休日とさせて頂いておりました♪( ´▽`)



そこで、チームLOVEこと我らがマネージャー班

そして櫻組こと櫻井直斗班

両班合同で、





に行っておりました!!!



道中、私リンタロウは完全にノックダウン


{EFB5DF1A-D128-44DB-B466-D40CF8AC5B09}




「ヤバいよ・・・ヤバいよ・・・」

しか喋ってません




それでもなんとか到着

この笑顔です☆


{CB4751A7-127B-43D2-B717-DC7FA53A58E0}





{5A5CDEBF-A6CE-43E8-8007-F48B273010A4}




少々天気が悪く、波がザッブンザッブン言っておりました(´Д` )


ですが逆にそれが楽しくてwww


みんなで荒れる海に特攻


途中、溺れる人達ってこんな気持ちなのかなーと


疲れ果て諦めそうになりました


簡単に言うと死にかけました♫


塩水も飲みまくりまたもやグロッキーww



リバースは間逃れられませんでした・・・





泳ぎは得意と豪語していたんですが・・・




海、恐ろしや・・・(´Д` )




それでも最高の休日が過ごせたと思います


まるでパリピや・・・ww


幸せだなぁと噛み締めながら眠りましたw



そして、振り替え休日になった理由がですね





なんと27日朝、日の出より



{BC69D3A6-40DF-4B39-A9BD-B7F060F65E92}



流川星也主任のバースデイイベントがあるからなのですよ!!(=゚ω゚)ノ



コメントがカッコよすぎる・・・(´Д` )

こんなこと僕も言いたい


そしてポスターがまたタイムリーですね♪( ´▽`)




主任と言えば自分が2部に応援に行った時に班長として沢山お世話になった恩人です!




面倒見の良いお兄ちゃんみたいで

懐も深く、漢気が厚いお人です




そんな人のイベント




盛り上がらないわけがない!!!!




是非ともご来店下さい♫




それでは皆様本日も






素敵な夜を過ごしましょう☆