ティータイムは『drole 』へケーキ01カップ

*・.。・゜・.What a Happy Life.・゜・.。・*-20091101160241.jpg


ダ・オルトの隣。

入り口が洋服屋さんの入り口と同化して見えて、気づきにくいけど、入り口から想像するよりも店内は広めです。

ウッディ~な雰囲気の店内は、なんだかかわいらしく、オーガニックコットンの洋服とかが似合いそうな雰囲気ひらめき電球

ボサノバとか、そういうのが似合いそうな・・

店員さんの雰囲気もふんわりナチュラルな・・そんな感じのお店ビックリマーク



ケーキは洋ナシのタルトとアップルパイで迷いに迷って

アップルパイをオーダーキャッ☆


*・.。・゜・.What a Happy Life.・゜・.。・*-20091101143217.jpg


タルトにはアイスが付いてるぅぅぅドキドキドキドキドキドキ



このアップルパイ、初めて出会うかんじっっっ

おおむねパイなんだけど、この背の部分というの?円形でつながっていた部分。

ここが、なんだか、なんと説明していいんだかわからないけど、パリッパリで香ばしいっ

たぶん、アーモンドの粉で作った焼き菓子っぽい、そんな、パイ生地とは違うかんじでめっちゃおいしかった!!

お気に入り~~~っ


客席にゆとりがあるから、のんびりゆ~ったりできるお店ですラブラブ

ランチメニューもおいしそうでしたクラッカー



ついつい長居してしまいましたあせる





==========================

drole

ポスト目黒区青葉台1-23-4 1F

電話03-5722-6083