阪急百貨店うめだ本店イベント終了❤ありがとうございました❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

               グルーデコ&プリザ教室 Sugar Heartドキドキ eikoです
                    ご訪問ありがとうございます



マシュエット&モンナジュ様主催 阪急百貨店うめだ本店イベント、無事終了致しました。
連日たくさんのお客様、講師様がお越しくださいました。
本当にありがとうございました
きらきら

緊張の初日から、あっという間の本当に楽しい6日間でした。
毎日たくさんの笑顔に元気をいただきました幸せを呼ぶ笑顔
多くの
皆さんに出逢えたこと、勉強させていただいたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいですWハート

イベント終了後、カフェでお疲れ様~ドキドキ
mayumi先生とhiro
さんのお言葉に、ちょっとうるうる~じーん 
涙
素敵なメンバーの中でイベントに参加させていただいてほんとうに幸せでした~合格
ありがとうございましたきらきら
皆様に感謝の気持ちを忘れずに、これからもいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
最後までお付き合いいただき ありがとうございましたハート