亜美亜美行脚~亜美ちゃん対面編~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーナー様の許可は頂いております




(;´・ω・)最近 iPadさんが
ゆうこと聞いてくれません

OSへんこうしてからだから
ドルパ前から………(´・_・`)

私はいままで
iPad miniからアップの場合
フォトストリームを使ってました
これが本日 アメブロの画像選択で
反応しないのです(T▽T;)
カメラロールは反応するよ

iPadのアップらくだったんだけどなー
・°・(ノД`)・°・
このままだとメンドイなあぁ

誰かいい方法しりませんか?

フォトストリームから
アップしてたのは
自動的に2.0MB以内になったからなのよね(;^ω^)

いまはフォトストリーム使えないので
カメラロール選択編集で両端を少しカットしてます。

さてさて亜美ちゃん連れて帰ってきたら
なにやらシカ?
いやいや このみ~ずですね


image2.JPG



虹水音(こゆね)
「おおきいネー」


虹水梨(こゆり)
「おおきいネー」


こゆね&こゆり
「チェックなの~♪♪」


あーはいはい




虹水音(こゆね)
「びじんさーん」




虹水梨(こゆり)
「べっぴんさーん」






このみ~ず
「あける~あけゆー」









さー
あめぶろに消されるかな??
菩薩のように美しい亜美様




今度は聖母マリア様\(//∇//)\
ややカバー付きでもお美しい









ウィッグ遊び( ̄▽ ̄)キラキラ




















このみ~ず
「きゃ♪♪きゃ♪♪」







このみ~ず
「タッチ~♪♪」








美し~い亜美様でした♪♪

ペタしてね