亜美亜美行脚結果編^_-☆





船橋ららぽーと
横浜
天使の窓

三店舗の用紙です



結果連絡が入る当日は
携帯を机に出して
チラチラ見ながら
仕事してました。

リーちゃんときは
電話は15時頃

シャルの時は
20時近く

今回は…………



























Σ(゚д゚;)

17時36分でした
上の表示の方です




こっちは留守電
伝言メモの録音終了時間
17時38分

会社終了時間
17時35分
σ^_^;
タイミングいいけど
時間ぴったり終わるわきゃありません

鳴ってると焦る間も無く
いつの間にか着信
留守電にメッセージでした( ;´Д`)
ほんにドキドキ恋の矢
いやはやドキドキ留守電メッセージ聞きに廊下に出て
ひとりはしゃぐキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
廊下で怪しい人


亜美ちゃん!
当選でーす!!

(心の声 早く連絡しなきゃ!)



というわけで
無事GET!致しました。
支援なので支援者のもとへ
旅って行きました^_-☆
おめでとう神崎ちゃん

神ちゃん家なら
女子力高いコたくさんいるし
かわいい服も
かっこいい服も
亜美ちゃんをより
可愛くしてくれるはず( ´艸`)

お写真期待してまーす♪♪


支援者の許可頂いたので
お迎えのお写真レポも
後ほどお披露目しますヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね