亜美亜美行脚の窓編と秋葉原編

窓は月曜にいこうとおもってたのですが
日曜日にタマ姉さんと
ミスターカトウ氏(旧EC氏)
M.さんが秋葉原で会合するとこで
参加してきましたо(ж>▽<)y ☆


秋葉原は学校のスペースになってると聞いたので
白蓮ちゃんを学生ぽく
セーラ服で連れていきました




































ここで秋葉原編終了です

この後
原宿天使の窓で
気になる幼っ子がいる
M.氏を落とすため
原宿へ移動しました。




この子お迎えされてました( ´艸`)
フランソワーズちゃん
ツインテールで
この表情がツボだったそうです。

お迎えされたので
ついでに撮影しましょー(°∀°)b




クロエちゃん♪( ´艸`)
ちょっと緊張ぎみかな?




天使の窓の撮影ブースは
シュアスタイルなので
あいてるところを使いながら
みんなで撮っていく感じです
ブース予約てきな感じではありません

ちょうどTwitter仲間の
温泉たまごちゃんと友人さんがいて
混ぜてもらいました










温玉ちゃんのご友人
ドルパでもお会いしたのですが
写真写りの良い子達です
お洋服のセンスもいいですね
いい顔してます♪

窓編まだ写真あるので
また続き載せまーす♪

ペタしてね