ワンフェス(^o^)/
戦利品報告でーす


さっそく 白肌ちゃん乱入あせる
コスプレ娘∑(゚Д゚)反応早いな





はいはい
乱入したからには
紹介もよろしくね(°_°)







聞いちゃいね~よ(ꐦ`•ω•´)!!






ちなみに一つは支援品だから
離してね(^◇^;)




σ^_^;
今度貸してもらえるか
お願いしてみようね


ワンフェス初^_-☆
グッスマ並び挑戦
見事GET出来ました♪♪
今年の雪ミク雪



4月からのカレンダーが無料配布してたので
もらって来ました♪




グッスマでは
ガチャガチゃもあったので
財布の予算で4回ひいてみました




さて中身は…………



4回中
3個………(°_°)
今年版の雪ミク

オヨヨ( ;´Д`)

一つは緑の着ぐるみ?


ユキネプリーズ‼︎

このフィギュアσ^_^;
ちょっと片方のすず飾りと
ツインテールが付けにくい
型抜きがおかしいような気がする


そして計算外の…………

おむかえ!!





だって~。・゜・(ノД`)・゜・。
お昼過ぎても居たんだもん
残ってたんだもん

お顔も選べたし
買ってしまいました(^◇^;)

選んだ子はキリッとした顔立ちの子です





スィーツドール買うと増えると言うがσ^_^;
とりあえずミクちゃん版なので
服とか買わないだろうし
いいかなっとね




。・゜・(ノД`)・゜・。
おかげさまで貧乏どすー
やばし
給料………(°_°)
何日後?

当分遊びなしかな……………汗


ペタしてね