行って来ました~(・ω・)ノ
マジカルミライ2014 東京公演




夜公演ですが
11時ぐらいに物販列に並びに行きました♪

絶対欲しいのはパンフとペンライトです
ミニのぼりが気になっていたのですが(T ^ T)

着いて並んでるときに完売コールが…………
ドールサイズなので欲しかったのよね~
残念(-_-;)

買い物中に昼公演の列形成が始まったのか
ドールの展開していた場所の方達が去って行くのが
見えました
自分は雨降りそうなのでドール持ち込みやめたので
展開できなくても良いのですが(´・_・`)
写真撮りたかったなー
結構注目されてたみたいで人垣できてましたしね

席ですが
以前自分が予想してた通り真ん中♪♪





他のサイトで見つけた予想図



SS席A5エリア
中央ど真ん中σ^_^;
前から9列目
通路側の2席分

舞台はよく見えます
ミクちゃんもよく見えましたよー

ただ(-_-;)
体育館なので平だから
身長差で前の人の頭がね
これはどのコンサートでもそうですし
しょうがないですね

通路側なのでちょっと体半分通路に乗り出して
斜めに傾けて観てた_| ̄|○
前が動くと反対に動くの繰り返し

人に隠れてしまうと見えないので
逆に二階席最前列とかの方が良いのかもね~σ^_^;

両脇にスクリーンありますが
そちらはミクちゃん達をアップで映してくれますが
真ん中上部はたまにしか映さず
イメージ画像的な謎の白クジラが漂ったり
クリスタルのCG画像だったり

真ん中の上部スクリーンもミクちゃんのUP下さい(>人<;)


入場者特典のルービックキューブ♪





ちゃんと動きますσ^_^;
動かしたら2度と戻せないと思われるので
そのままそのまま


さてと来年はどうするかな(=゚ω゚)ノ

雪ミクシーズンの
札幌雪まつりで四公演あるらしい
さすがに予算ありませ~ん
。・゜・(ノД`)・゜・。

ドール貧乏過ぎ…………ショック!