土曜日に行って来ました~(・ω・)ノ
ドールカルチャー展♪♪

新宿チケット屋で
六本木ヒルズ展望台チケット
前売りを買って
850円♪♪

土日祝日行かれる方は
チケット屋みるといいですよ
950円から800円くらいで手に入ります

平日行かれる方は必要無いかな
ボークスでもらった割引チケットと
ドール同伴割引200円ありますしね





展望台エリア入って右側
建物中心部に

キューブで作られたひな壇
そこにりかちゃん.ジェニー.バービー
ブライスなど
スーパードルフィーも♪♪
























i pad miniなので;^_^A
画像微妙

壁には
各ドール達の説明

ここはSDの説明を






ん?
「異次元からの訪問者」
σ^_^;
そんなコンセプトでしたか………








撮りにくい(>人<;)
なんか焦点合わせると勝手に暗くなる
可愛く取れなかったです

次はワンオフある部屋へ
そこには窓の一回にある木を再現した
展示の周りに
ワンオフと小さいながらも撮影スペース

ワンオフは当選したら現金振込らしいΣ(゚д゚lll)
銀様ワンオフはキレイに撮れた














あみちゃんと土方さんは………(>人<;)
某のケース撮りにくい法則発動により
どうやっても微妙な写真に汗









銀様の後ろに居た子も光りまくって撮りにくい

他の子はそこそこ撮れたかな?




































パフェはもちろんボークス版です
相変わらず………(>人<;)
ここのコラボ系生クリームが
微妙です


オマケ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なステージ♪♪




そして…………σ^_^;
たくさんの展示





りかちゃん顔遍歴(^_^;)
たぶん私は2~3かな


ジェニー派でしたけどね

ペタしてね