本日のお届けもの~(・ω・)ノ





ほむほむ「あら?何処かでみたような………」





まどか「ほむらちゃん
何か箱の隅にかいてあるよ?」


ほむほむ「ああ!靴の箱ね」




まどか「白い靴と黒い靴だね♪」




まどか「後ろにリボンとピンクの羽模様
ヒールには綺麗なガラス玉が付いてるね
ソウルジェムみたい♪♪」




ほむほむ「黒い靴は赤いリボン
同じ様にガラス玉?が付いてるわ」





白の方は最終形態のまどかちゃんイメージだよ?

まどか「え?これ私のイメージなの?」

最終回のまどかちゃんですよ~(・ω・)ノ

ほむほむ「いいえ(`_´)ゞ
まどかは私が守る‼︎」


黒い方はほむほむ○○化のイメージですよ~σ^_^;

とりあえず うちではそのままでお願い致します(⌒-⌒; )




ほむほむ「まどか(°Д°;≡°Д°;)あせる
そこ 危ないから 早く降りて あせる



まどか「大丈夫だよ~ほむらちゃん」

σ^_^;
布団の上だから柔らかいぞ?

ほむほむ「いいえ(`_´)ゞ
まどかは私が守る‼︎」



さよけ………(⌒-⌒; )


ペタしてね