8月8日夜行バスにて
大阪乗り込み~d(^_^o)




女性専用エリア(・ω・)ノ

東名など渋滞はデフォですから
2時間遅れで大阪着

一番雨 風強かったのか
大変でした

とくにすることもないので
ドルパPAL in 大阪へ移動

12時20分頃到着





並んでる人数は少ないかなσ(^_^;)
秋葉原に比べると

半分くらいの図



そして某より説明
物販列と一般列に




43番


くじは!!!

69番

後ろから5人くらいが先頭へ移動


そして 物販の整理券配られると((((;゚Д゚)))))))

仔鹿売り切れました~‼︎

は?
はい?σ(^_^;)

30人も進んでないよね?

オイオイ
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

マジかよ

仕方なく一般入場に切り替えて
中に入り
ONE FOR ALL, ALL FOR ONE.のチケット2枚買い
参加スタンプをもらいました


ONE FOR ALL,抽選では
こまめ袋当たりました!
中は飴とポストカードです



第1回(13:15頃~)「瞳の取り換え講座」に参加
座って聞いてるだけですが……(ノ_<)
足がつった~_| ̄|○
なかなか治らなくて
痛かったよ

バスのせいかな?

その後
ふわもこ撮影ブースにて
もこもこもこっと撮影






途中から時間になり
もこふわな可愛い着ぐるみ姿の
ドルフィー®大集合撮影会に参加








撮影会に参加したのでσ(^_^;)
第2回(14:15頃~)「ちょこっとWigカスタム実演会」 
聞けなかった

PALの感想
………;^_^A
仔鹿少なすぎ










あとはドルパ当日の天気のみ!!
台風のバカ~!!。・゜・(ノД`)・゜・。

追記:
某マジック発動Σ(゚д゚lll)
ちゃっこくて可愛いんだけど








ニースでは
緑 好みでしたけど
この飾り方

σ(^_^;)
ピンク可愛く見えたぞ

買わないけどね!!←金がないの自覚中

ドルパ来られる方
明日無事に会いましょう(・ω・)ノ

ビンゴカード
いらない人
莎蓮に下さい‼︎



ペタしてね