本日!!
本番でございました♪( ´▽`)





C賞‼︎
杖狙いよ~♪♪



新宿では
TSUTAYA新宿
アニメイト新宿
紀伊国屋本店
紀伊国屋南口店
アニマガアルタ店
アニマガマルイアネックス店
あと
文化服装学院の中ショップ

開店時間が違うので
TSUTAYAか紀伊国屋本店に並ぶか迷い
並びやすさから紀伊国屋本店へ

並んで待ちくじ1ばーん(´・Д・)」

みごとケロちゃんぬいぐるみ来た~!!
杖こない…………_| ̄|○

回数制限なかったのですが
あえて少なめにして並び直したけど
杖なくなってた………(T ^ T)

待ってる間に少ししゃべってた方が
杖3本Σ(・□・;)

ぬいぐるみ当ててないとのことなので
交渉して
杖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
交換GET♪♪


その後向かいのアニメイトに行かず
アルタ店アニマガへ
ここも二番目♪

自力で杖
きたー!!
( ̄▽+ ̄*)

予定の杖2本GETです
予算内 予算内♪








あとは残りの(´・Д・)」
クジ残骸








クリアファイルはかわいい♪




ネイルシールどうしようかな(´・Д・)」
使うかσ(^_^;)


本当のくじの残骸
_| ̄|○
ムダ遣いだわね
先行くじと貰った分混ざってます




欲しいのだけオクか
お宝BOXの方が
ガラクタふえないねσ(^_^;)

ムダ遣いもないし
一種のお祭りみたいなものね
一番くじ


第二弾は
さくらカード編で
星の杖かな?

σ(^_^;)


ペタしてね