ブログ更新サボり
肩こりがひどくて
PC帰ってから触りたくなかった

i pad miniはフォトストリームが
おかしくなって
カメラロールから
自分のフォトストリームに移動しないし
サイズが小さくならずUPしにくいわ
なんかよくわからんうちに
画像きえるわで
若干やる気削がれていました
(T▽T;)

そして一眼レフのドアのぶちゃんこと
EP-3ちゃんも
調子悪くて
修理行き

レンズ側なので
ギリギリ保証ないでいけたよ
ダダバンザイ*:・( ̄∀ ̄)・:*:


更新はちまちま始めす~グッド!
パソコンに画像あるから
加工して更新しましょうねσ^_^;
たまってますよー





秋葉原行ったついでに購入
今回目的が………まだない

ダイレクトパスないしねぇ
寒いしね。(´д`lll)


写真の横に写ってるのは
ボークスの年始に来たハガキで引き換えたもの
どうやらガムとカードが入ってるらしい


ふう(ーー;)
肩こりが痛い

肩こりで気持ち悪くなるっていうの
はじめてわかりました
腰痛よりたち悪いや


ペタしてね