素敵な女性② | Sugar Life...

素敵な女性②

本日、食わず嫌いを見ていて

すっかりほれてしまった女性。



この方、かなり自然体で素敵でした。



Sugar Life...

麻生久美子さん。




白い肌に、あははと声に出して笑う姿や

でも配膳してくださる方に自然と「ありがとうございます」なんて言えるところや

キリっとした瞳に、独特の空気。



いやぁ~素敵でした。



こうやって自然体な綺麗な女性になりたいなーって思いました。




あたしも、ノーメークっぽいメーク(決してノーメークではない)で

スルッとシャッキとした顔になりたい・・・。


とりあえず、お顔に出来てしまったにきびを治さなきゃね;