河口湖オルゴールの森 | きょうはどんなひ?

きょうはどんなひ?

HAPPYだったらいいじゃない♪
HAPPYじゃなかったら?
あしたはきょうのぶんもあわせて2ばいHAPPY♪♪

パパママと河口湖へ行ってきました。

オルゴールの森の中の薔薇庭園がお目当て。

sugarchild-2009060911370000.jpg

こちらは、世界最大規模の自動ダンスオルガン。

お天気もよかったから、薔薇もキレイでした。

sugarchild-2009060911420000.jpg

sugarchild-2009060911440001.jpg

sugarchild-2009060911460000.jpg

sugarchild-2009060911480000.jpg

sugarchild-2009060912100000.jpg

sugarchild-2009060912110000.jpg

sugarchild-2009060912150000.jpg

一番好きな薔薇。

名前が「プレーボーイ」(笑)

sugarchild-2009060912130000.jpg

もっと、薔薇の画像をどうぞ。

パパママによると、バラは育てるのに、何十年もかかって、野薔薇とかけあわせると強くなるとか。

実家のお庭も薔薇庭園になってるけど、これだけ種類が多いと、見てるだけでメルヘンちゃんな気分になる。

sugarchild-2009060912180001.jpg

sugarchild-2009060912210000.jpg

sugarchild-2009060912220000.jpg

オルゴールミュージアムで、チェコの生演奏も聴きました。

聴いてる最中に、会社から電話。

折り返したら、こないだの不審メールの件だけどさぁ、焼肉屋で会って名刺渡した人じゃないの?って同期のコ。

そう、こないだ不審?というか、「久しぶり…元気?」ってメールが来たの。

アドレス登録なし。

誰?って聞くのも失礼かと思ったけど、承知で聞いてみたら、「じゃあいいや、忘れて下さい。」だって。



余計に気になるじゃん。

それから何も返してないけど、それが同期が言った彼なら、誰?なんて聞いたことを一生後悔しちゃうような人なのです。

可能性は0%に近いけど、悶々としてしまって、クラシック鑑賞から、一瞬にして現実に戻ったのでした。

sugarchild-2009060912560000.jpg

このオジサン、左手でオルゴールを回して、右手で太鼓、右足で背中にしょってるシンバル、頭でベルを鳴らしてる。

いっぺんにいろいろと言えば、あたしもお風呂上がりに、扇風機で髪の毛を乾かしながら、パタカラさんをハミハミしながら、ストレッチをしながら、本を読んでました(笑)

sugarchild-2009060914280000.jpg

sugarchild-2009060914330000.jpg

sugarchild-2009060914430000.jpg

観光地にはかかせないソフトクリームドキドキ

sugarchild-2009060914350000.jpg

sugarchild-2009060916140000.jpg

自然の中でマイナスイオンをたっぷり浴びて、気分をリフレッシュ。

パパにネックレスとピアス買ってもらっちゃった。

ママとお揃い。

sugarchild-2009060921340000.jpg

メール誰じゃい!

やっぱり気になる。