【モニコレ】紫外線予報UVスプレー4+<体•顔用日やけ止めローション>モニター感想 | あまいねこ。

あまいねこ。

コスメや美容中心に日常、アニメ話などのんびり自由に。

紫外線予報UVスプレー4+商品ページ



書く時間がなぁーーーい!
こちらの商品、今日まででした…

モニコレさん、石澤研究所さんすみません…取り急ぎ簡単に感想を書きます。
後日時間の出来た時に写真付きでもっと詳しくアップします・°・(ノД`)・°・



商品はこちら

紫外線予報UVスプレー4+<体•顔用日やけ止めローション>

スプレータイプの日焼け止めです。


スプレータイプって使いやすいし手も汚れないからいいですよね!
しかもこちらの商品、SPF、PA共に最高値!
SPF50+、PA++++なんですよ!!

メイクの上からの使えるということで、かなり汎用性がありそう。

でもスプレータイプって肌に付かない部分にまで分散されてもったいないなと思うことと、減りがなんとなく早い気がしてコスパ的にはどうなんだろうかと思いテスターで試したことしかなかったんです。

今回モニター当選してラッキーです(∩´∀`)∩ワーイ



いざ、スプレー!


むむ…これは、白くなってる…

20cmほど離れた所から腕に使用してみたんですけど、スプレー特有の白っぽい粉が付きました…!隊長!これは顔に使うとえらいこっちゃですぜ!

うーん、もっと離せば大丈夫か?!

ということろで忙しさのあまりちゃんと試せてませ~ん><
すみません…近日必ず写真付きで白くなるのが回避できるのか検証して載せます。



でも、やっぱり腕などには便利!

例えば

夕方の仕事終わり。もう帰るだけなんだけど、ちゃんと塗っておきたい。
ショッピング中。日中塗り直したいけど、手も汚れちゃうしトイレトイレ~

的な場面。ちょっと人気のないところとかで、シュカーッッ

っとすると便利そうです。
いや、がっつり塗りたいときはちゃんとトイレとか行ってやりますけど(笑)


ムラになる可能性もあるので、美容液タイプやジェルタイプの方がしっかり手で付けてれ安心?
でもこの手軽さはかなりいい。
場面を選んでこの子使いたいと思います!