化粧崩れ | あまいねこ。

あまいねこ。

コスメや美容中心に日常、アニメ話などのんびり自由に。

モニプラチェックしてたところ、すごい商品発見した…



崩れたメイクもテカテカ皮脂もスッキリ!時短・楽ちんメイク直し!ピュアイオンイスト


化粧崩れがなんと38秒で直せる!というもの。

これからの季節皮脂でどろっとひどい崩れ方しますよね。
しかも私の場合、肌は化粧崩れ云々の前にメイクしたてのときすら汚ない…orz
肌荒れひどいんです。インナードライで皮脂過多、皮脂詰まりで毛穴ぱっかーん状態で、化粧してもしあがりがなんか粉っぽいはよれてるはで、お手上げ。
それでもしないよりは全然キレイなので毎朝頑張ってるよう!

でも、やっぱ時間が経つとくすんでくるし、どろっとよれて崩れる。
憂鬱。もう誰も私の顔見ないでーーー!!!!と叫びたくなります。

で、本題ですが、このピュアイオンミスト。そんな崩れやテカリなんかもラクラクに直せる!という代物だそうで。




【そもそも化粧崩れの悩み】

◆お粉がキレイにつかない
◆丁寧にしようとすると時間がかかる
◆ファンデがよれてしまう
◆厚化粧気味になる
◆キレイに仕上がらない
◆できるだけメイク道具を持ち歩きたくない


と公式引用なんですが、これ…私全部当てはまってるんですが…!
おそろしい…悩みばかりではないかー!



で、この商品。
【ピュアイオンミストを使うとメイク直しが簡単になる理由】


1)イオンの働きで汚れや脂を簡単にオフできるから
2)お肌には潤いが残り、ベースメイクが素早く馴染むから

※公式引用



だそうで、イオンの力ってすごいって思いましたね。
しかも潤いが残るってのが乾燥から守ってくれてすごく魅力的。







こんなの試してみたーい!!!




実は、先日応募したクレンジング、当選したんです♪(はじめて!)
まだ手元には届いてないんですが、イオンの力を試せるので今からウキウキしてます!
クレンジングももちろんですが、このミスト、ほんと現品今すぐ購入したい位です(笑)
サンプル試してからじゃないと化粧品は買わないので、当選するといいなぁ…
良かったら絶対買うと思う。