唇ケア | あまいねこ。

あまいねこ。

コスメや美容中心に日常、アニメ話などのんびり自由に。

モニプラチェックしてたらこんなの見つけた。

京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!唇用美容液完成しました


めっちゃ気になる!

私の唇って、口紅とかつけるとすぐ皮むけするんです。
ちゃんとリップクリームとか塗ってもむけちゃう。

時にはリップ塗ったらむけることもあって、何この唇…って感じで鬱です。
しかも切れたりむけたりでよく血を出します(笑)

アットコスメでよさげだったユリアージュとエテュセのリップでケアはしてるんですけど、度々忘れちゃったりもするし、色も悪い…
こう、なんかいい唇美容液ないかなーと思ってたところこの商品!

うわぁぁ、モニターしたい!当たって!(笑)