くまシェフのブログ

シュガーベアーの最新情報と日々の出来事など...

NEW !
テーマ:
こんばんは!


さっきもちょっと歩いて買い物に行っただけで、汗だくのくまシェフですあせる


前回のブログで梅雨明けしたと書いてましてが、今日が九州北部の梅雨明けらしいです。

先走ってしまいましたショボーン


これからが暑さ本番と思うとゾッとしますねガーン


今年も二丈の吉春農園さんからブルーベリーが届きましたビックリマーク


{095C32C8-48D0-4B90-9FEA-7A431B95F46F}


良い感じに熟しておりますキラキラ


季節の定番のタルトで音譜


{458D7D96-84D1-4E34-BBAE-1CDF3B69BE4C}


タルトの中にブルーベリーのソースも入ってますよ〜ラブラブ


お知らせビックリマーク

明日からまるごと桃と桃ゼリーお出ししますアップ

お楽しみに〜ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。