【プラチナルチル:ブラックルチル:黒本翡翠 ブレスレット】 | shine

shine

あれこれ作ってます。作品ログなブログ。



shine




【プラチナルチル:ブラックルチル:黒本翡翠 ブレスレット】


黒い奴らと、銀な奴ら。


を組み合わせました。



久々にプラチナクォーツ出したけど、やっぱし美しいわぁ~~~~(*´ェ`*)


このクオリティのプラチナクォーツ、現在は価格が高騰しすぎて私物としては購入不可能。


バイト先には数種(サイズ、クオリティ別で)取り揃えてるけど、


アタシの↑ような質のモノはもう出払いました。


んで、今あるものも、現存の在庫がすべて捌けてしまったら、


次の入荷からは大幅のクオリティ落ち、しかし値は上がる。


といったことになるでしょう。もしくは入荷できない。


プラチナクォーツを粒単位で購入希望で、キャナルシティまで来れる方。


お早く!!(ぇ




このブレスレットに使っている黒針も、sugarさんが「ルチル」って書いてるんだから、


当然ルチルクオーツですのん(笑



ブレスレット売りで、あまりにもお高かったので、スタッフとシェア。


毎度付き合わせてごめんよ、Iさん&Nさん。




で、その商品が入荷した時に、Iさんもお店に居たので、


んじゃ分けましょか♪


なんつて、ゴム紐を切って紙袋へバラバラーっとIN。


んで、先にIさんにどぞぅーっと差し出し、


購入数をつかみ取りしてもらう。(不公平をなくすためにね 笑)




すると・・・




「い、痛い痛い痛いっ!!」



ですってYO!!


Iさん、霊感っつか、なんつか、お強くてらっしゃるので、


エネルギーが強い石に触れるとそうなるんだそうで・・・(羨 ←ぇ



そうかそうか、やはり黒ルチルは強いっすか!




shine


確かに、見た目も強そう(笑


みっちりとルチルが詰まってるですよ。




んで、もう一つ特筆。


そのブラックルチルの両サイドにおわすのは、黒本翡翠。



以前ご紹介した「ブラックネフライト」とは全く違うので、誤解なきよう。


これは、間違いなしの「ジェダイド(本翡翠)」の「黒」。



これまたレア。


市場で見かけることはほぼナシ。


出てもすぐsold outなシロモノです。



運が良かったぜ、アタシ!