タカショーより株主特別販売カタログが到着しました。

 

14601263833080.jpg

 

中にはフィンランドのフィスカース社のツールが載っていました。

我が家では私が庭の剪定などすべてしているのですが、高枝切狭がこのフィスカース社のです。

すごく切りやすいので、他のタイプのも欲しいなー♪

 

今日の相場ですが、円高なのでスゴイ下げるだろうと思ってました。

前場は全く見れなかったので、昨日買ったホットランドが不安でしたーあせる

結局、プラスで引けて良かったですはーと

(ホットランドはまだマイナス汗

 

今週末は、庭の手入れをしたいと思っています。

お疲れ様でした♪

 

【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!キャンペーン

 

テーブルマーク株式会社

 

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ