今年のGWは特に予定がないので早朝からパンを作ってみました。
簡単に仕上げたので成形が雑ですが何とか朝食に間に合いましたー!
丸パン  7個
チョコパン  3個
くるみパン  5個

くるみって今ちょっとしたブームですよね。
動脈硬化を防ぐとテレビで紹介されてました。





実はこんなパン作ってみたいんです!
アンデルセンさんのパンっていつも驚くほど可愛いんです!!
真似したいんですけどなかなか・・・。
いつかモニターさせていただけないかと期待して、応募し続けたいと思います!



こんなお弁当持ってピクニックや運動会にいったら絶対注目されるよね。

【アンデルセン】家族で楽しむパンセット 5名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット