タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



「北海道純正生クリーム35」と
「北海道チェリーモッツァレラ」をいただきました。


地元のしっかりとしたアスパラと、新鮮な長ネギで
『アスパラのクリームオーブン焼き』を作りました。

レシピどおりに作ってあっという間に完成!
アンチョビとチーズの塩味で味がひきたちます。
生クリームのコクで風味アップ。



これは白ワインがいただきたくなるぅ。
おもてなしにもぴったりな一品。

簡単レシピはこちらから。
     ↓
タカナシ【クリーム・コンシェルジュ】新生活応援!簡単レシピ特集



女っぷりが上がる素敵なレシピ、私のレパートリーが増えました♪

モニプラさん、タカナシ乳業さん有難うございました。