柴祭り vs旺くん | 弾丸ウナギイヌの日常

弾丸ウナギイヌの日常

日々、近所のドッグランを弾丸のように走り回るウナギイヌ(イタグレ)そらの日常をupしていきたいと思います。

あ~(@_@)
柴祭り…写真がたくさんで選定が大変!
PCでupすれば沢山写真が貼れるのですが、スマホでupしているので、5枚しか貼れません(>o<)
文章を考えながらの選定のためエライ時間がかかります。

と、いうわけで、小出しに進んで行く柴祭り、午後の部(所用で午後から参加しました)はじまりです

最初に会った時から馬の合う(犬だけど?)
3色柴家 次男 旺くん
そら:旺くん!しっぽ狩るよ!
旺くん:よしこいっ!

ヒヒヒ(≧▽≦)もうちょっと!

旺くん:おっと!

旺くん:ひぇ~ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そら:ぱくっ!
   ちーかーまーえたっ!

ボヤボヤの写真だけど、決定的瞬間!

あ~あ狩られちゃった(^。^;)

旺くん:くっそ~(`ε´)
  まて!そら~!

そら:へっへ~ん♪

つづく…


見てくれて、ありがとわんわん







Android携帯からの投稿