のぞき | 弾丸ウナギイヌの日常

弾丸ウナギイヌの日常

日々、近所のドッグランを弾丸のように走り回るウナギイヌ(イタグレ)そらの日常をupしていきたいと思います。


今日は柴祭りだって、小耳にはさんだから、のぞきに《すいらんグリーンパーク》にやってきたぞ

11柴でごはん食べて…
あ、行っちゃった

よし、見に行こう

お!どうやらあそこが会場らしいぞ

は…はじめまして、そらです 
あ、ども、アキラです

(始めましての赤柴《アキラ》くん
 とってもイケメン
 3色柴兄弟で参加です)

柴じゃないけど入りま~す

こちらが3色柴一家、揃ってごあいさつ
白柴《リク》くん、黒柴《ハヤト》くん… 合ってるかな~?
名前、ホントは漢字なんだけどゴメンナサイ

参加柴さんたち、詳しくは《赤柴龍と白柴米》で検索です!

中に入れてもらい
もう、気分は柴だぜ!

手前の白柴がまた別の3柴一家の紅一点《小雪》ちゃん
そらの後ろの黒柴がたぶん《ゆい》ちゃん
いっぱいで誰がだれなのか??(^。^;)

柴柴いっぱいで~す
そらも柴になった気分で遊びます♪

そして、明日のブログへ続くのです


今日もありがとう合格




Android携帯からの投稿