くちわ? | 弾丸ウナギイヌの日常

弾丸ウナギイヌの日常

日々、近所のドッグランを弾丸のように走り回るウナギイヌ(イタグレ)そらの日常をupしていきたいと思います。

最近ランで土やら草やら食べまくりなので、口輪でもためしてみようか
と、昨日ランのお友だちママと話しをしたところ
今日、ダックスそら姉が
そらくんの吠え癖を直そうと以前購入した口輪を持ってきてくれました

オヤツでつられたそらはまんまとはめられてしまいました

えっ!なになに?これ~?


それでもオレは草食べるよ
あ!しんちゃん!

ほんとの名前は《しん吉》くん、なんだってねぇ
なんて言ってる場合ではなーい
ありっ?ちびっとしか食べられないぞ?

どなたかコレ!取ってくれませんか~

もう、歩くのもやだ~。(´д`lll)
ダダ凹みのそらくんでした
が、しばらく使ってみようと思います

そうそう!
今日はしんちゃんの本名が
《しん吉》くん
ふくちゃんの本名が
《ふく丸》くんだということが判明!

でも、これからも
しんちゃん:ふくちゃん
で、よろしくねぇ♪



今日もありがとう合格





Android携帯からの投稿