オリーブ・ラン♪その1 | 弾丸ウナギイヌの日常

弾丸ウナギイヌの日常

日々、近所のドッグランを弾丸のように走り回るウナギイヌ(イタグレ)そらの日常をupしていきたいと思います。

オリーブの森に着くと、
青葉のお友だちも到着していて
楽しそうに遊んでいたよ
(‐^▽^‐)
まずは、ルーカスに店長にあいさつを!
店長~!遊びに来たぞ~!

そのポンポン取れるのか~?
店長:とれないっ!(>.<)

青葉のお友だち《けんしろう》くん
オレも乗っていいっすか?

けんちゃん:だめだ!そこで見てろ

う~!しっぽかんでやるっ!

けんちゃん:へへっ!まだまだだな

おっ!捕まえた!

けんちゃん:くぉらっ!

《けんしろう》くんの妹
《ゆりあ》ちゃん
おっ!前からなんか走ってきたぞ~
きつねだ!狩るぞ!

ゆりあちゃん:い~や~(。>0<。)
あじさいゆりちゃんが走っているとどうしてもジャマをせずにいられない、そらなのでした。

オリーブねた、まだまだ続きます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日もありがとう合格






Android携帯からの投稿