マクレールクレヨンアイシャドウ☆ | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

明色化粧品さんのマクレール☆クレヨンアイシャドウをお試しさせてもらいました(^ν^)

このタイプのアイシャドウずっと気になってたんだけど、なかなかタイミングが合わずズルズルきてしまっていたので届くの楽しみにしてました♡

削らずに繰り出すタイプ!

というのはかなり楽チン☆


前に使ってたポーチの中でシャープナーに削りカスが残ってたのを見落として入れっぱなしにしたら大惨事になってた事があったのでヽ(;▽;)ノ

今回はピンクベージュ☆

グラデーションの作りやすいカラーでキラキラが綺麗♡

パウダータイプとかとは違い粉飛びもせずにまぶたに密着してくれます。

他にもカラーがあるから今度探しに行こうかな( ^ω^ )

アイシャドウはもちろんだけど涙袋にも使えるし!
他のカラーならライナーとしても使えそうです☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中