ミドリムシのスムージー! | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

株式会社ユーグレナ・アートさんからミドリムシのチカラ グピッとスムージーを頂きました♪( ´▽`)



ミドリムシ…

昔、理科で習ったような(~_~;)…

ムシって言うから虫かと思ってたら藻の仲間だったんですね♪( ´▽`)

ちょっとドキドキなスムージー☆

お水に溶かすだけで!



私は低脂肪乳で溶かして飲むのが好きかなぁ(^O^) パイナップルの香りが!なんともフルーティ!!

こっそり旦那さんも自分のプロテインと一緒に溶かして飲んでました(笑)


あとはシリコンスチーマーで蒸しパン作って食べたりしました❤︎
なかなかイケます!!

是非お試しください!


株式会社ユーグレナ・アートファンサイト参加中