バリアミストローション! | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

ミックコスモさんから頂いたアルピタ バリアミストローションを使ってみました!!



天然セラミドが乾燥などの刺激からお肌を守り潤いを閉じ込めてくれるアルピタ バリアミストローション!!

ミストタイプなのでコットンや手でこすってしまうとこがないので敏感肌にはとっても優しい♪( ´▽`)

手軽にシュシュッと使えるのでメイクの上から使えるのも有難いです☆


主要アレルゲンである27種類不使用で無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン、ノンオイル!の無添加ローション(*^_^*)


新生児を除く赤ちゃんも使えるので娘ちゃんも一緒に使えるって便利〜☆

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
ミックコスモ★ファンサイト