3step マスク! | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

janiQueの3step マスクパックを試させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


これ一つでエッセンスを塗ってマスクパックをかぶって保湿クリームでしっかり潤いキープ!

私はお肌にハリや弾力を与えて美肌を保ってくれるプラセンタ★

他にもカタツムリ、アスタキサンチンと3種類あるそうです(*^◯^*)
どのタイプにも、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンEが共通して含まれてます!

まずはシナジーエフェクトエッセンスで美容成分を浸透させて。


シートマスクパックで肌を包み込んで★このシートが柔らかくて気持ち良い(^○^)


最後にスーパーモイスチャライジングラッピングクリームでしっかり閉じ込めて!





旅行とかちょっとしたお泊まりにこれがあるとべんりだろうなぁー!!


Cencorp JPファンサイト参加中

Cencorp Shop本店