ぽかぽかサンマット★ | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

モニプラさんで当選したながいきや本舗のサンマットBS-20型の5日間モニターをさせていただきました!


サンマットは遠赤外線で血行を良くし、筋肉のコリをほぐしたり、疲労回復、神経痛筋肉痛の痛みの緩和、胃腸の働きを活発にするなどの効果のある医療機器として認証されています。

遠赤外線なので、体の表面を暖かくするだけでなく体の深部にまで届くのでサンマットを外してからも効果が持続します。



私も朝仕事に行く前にメイクをしながらサンマット。お腹周りに巻いてしっかり温めていました。
遠赤外線が奥まで届いていたので、通勤中はお腹周りごポカポカしてました!
さらに持続させたいときは、腹巻きで保温しておくとなお温かさが続くような感じです\(//∇//)\
温度設定は1~10目盛で約27℃~42℃です。
長時間ではないですが、高温だと低温火傷しては困るのでいつも5の目盛でだいたい35℃で使用しました!




5日間朝1時間、夜寝る前に1時間、その他に空いてる時にゲームしながら1時間とか(笑)
ながら温活(≧∇≦)


サンマットは販売もしていますが、短期間でのレンタルも行ってるので冬の時期だけどかレンタルして温活に励んでもいいかもです!



ながいきや本舗ファンサイト参加中

冷えを克服。体の芯から温めるなら遠赤外線温熱治療器サンマット

世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」