しっとり保湿★ | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

モニプラさんから届いた!
エポラーシェ リンプル★



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


化粧水あとに3~4滴手にとって顔に馴染ませて(≧∇≦)

トロッとしたテクスチャーでもっとオイリーな感じかと思いきや!
全然ベトつくような感じはなく、肌なじみがとっても良かったです(*^◯^*)


私は目元や口元が乾燥しやすいので、乾いてきた頃にもう一度ピンポイントでリンプルを馴染ませました!

肌の水分を逃さないためにしっかりとどめて置く様にしてくれてるみたいです!

おかげで次の日朝、顔のパリつくこともなくしっとり保湿された感じが持続してます!


頬を触ってて気持ちいいー❤︎


株式会社トリプルサン

エポラーシェ リンプル