今日は朝から旦那さんは当直、私は日直。

眠くてぐずる旦那さんを起こし、支度させて送りだしてから、私も急いで出かけました。


勤務中、時間ができると旦那さんが短い時間ではありますがちょこちょこ10時、15時、17時と電話をくれ、離ればなれでも声が聞けて嬉しかったです。

結婚して同じ家に住んでるのに、こんなに暇を惜しんで連絡して、一日でも離れると会いたがって、変だよね、俺たち、と旦那さん。

変かもしれないけど、いまだけじゃなくてずっと続いてほしいなあ。


日直のあと、コンタクトレンズと、旦那さんと家族割で予約していたiphoneを受け取りに。

明日は私が当直なので、入れ違いになってしまい二人でなかなか取りに来られないので(>_<)

でも、明日の私の当直中にどうしてもテレビ電話がしたいと旦那さんが言うので、私は今日、旦那さんは明日取りに来ることに。


いま、契約待ちなのですが、パソコンにあまり強くないアナログ派の私と旦那さん、iphoneのセットアップと、使いこなすことがぶじ出来るのかしら…f^_^;


とりあえず、近いうちに、現役大学生でiphoneを使いこなしている義弟くんに夕ご飯をご馳走して、いろいろ教えてもらおうf^ー^;ということになりました。


明朝までの旦那さんの当直が、忙しすぎませんように、平穏に過ぎますように。