モニプラさんで、

クラランス 最新美白

「ホワイトープラス」シリーズ

基礎化粧品&BBクリームをモニターさせていただきましたドキドキ


SugarRose ちょっぴり甘くてJAPANな暮らしin 京都


ホワイトープラスシリーズのなかでも

・アクアミルク

・インテンシブセラム

・モイスチュアエマルジョン

と、きちんとラインで試せてとてもサンプルとは思えない量があり、

2週間ほど、ためしてみたのですが。。。


お肌の状態が、

ほんとーに明らかに改善されてるビックリマーク

まず、キメが整った!

さらにお肌がつるすべに!


洗顔後、

アクアミルクを手にとってしっかり暖めたらさっとお顔に。

さらっとしているんだけど、

コクもあってこれだけでお肌がしっとりするのが分かるの。


インテンシブセラムは透明でするっとのびてなじんでくれて、

お肌に入ってるな~を実感。


モイスチュアエマルジョンで最後にお肌を包むようなかんじです。


香りはクラランスのあの、海外ぽい香り。

最初はきつめだなとおもったけれど、

使い続けた今はいい香り~音譜


そして!!

UV PLUS HP BBクリームラブラブ

こちらはSPF40、PA ++++

100%ミネラルで、

あのBB独特の香りも気にならない。

しっかりしみや毛穴をカバーしてくれて、

普段のお化粧前にこちらを使うとお肌が本当に綺麗に見える!


クラランスは以前、一度だけ化粧水を使ったのですが、

このホワイトプラスライン、

ぜひそろえて使い続けてみたいな、と思いましたドキドキ


ぜひ、気になるかた、

クラランスのサイトチェックしてみてくださいね。




クラランスファンサイト参加中