去年のロイチョコ着てお出かけ[みんな:01]
photo:01

なにが秋をっぽいって??
SweetCreamHouseのタイツと
photo:02

ミュゼチョコのベレーかぶったとこ!w

この後頭巻きましたww
photo:03



ちなみに、パーカーはみんなの強い味方、UNIQLO\(^o^)/

まぁつまり、この格好じゃ暑かったんですよねww
日中だけ天気いいと夏みたくなるの、どうにかならないかなぁ[みんな:02]

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

にほんブログ村

クラッシャーズ半額と31%おふの恩恵に預かりまくりました( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿