じゅうじつ | □Beatius est magis dare quam accipere□

じゅうじつ

ぷはぁ



昨日、まさかの母襲来ヽ(´▽`)/w

わたしお仕事あったのにさ。


母をのこして一人仕事へ向かい


帰宅→就寝。


で今日。



時間ギリギリのなか、


上野の森美術館ヽ(´▽`)/



美術館行きたいって話で
調べると

ふと出てきたチベット展。
□Beatius est magis dare quam accipere□-200911231356000.jpg


他にもいろいろハプスブルグ家とかあったんだけど・・・・・

おかんが
チベット見たい!!!!とのことで行って来ました(´∇`)





普段触れ合わないものに触れ合ったヽ(´▽`)/



で、休日の上野公園。


□Beatius est magis dare quam accipere□-200911231354000.jpg

ほとんどが動物園行きと思われる波からちょっとそれると
人だかりとマリンバ的な音。。。。

演奏してました(´∇`)
しかも昔すいそーがくでやった
エルクンバンチェロ
だったからテンションうはうは(´∇`)




□Beatius est magis dare quam accipere□-200911231355000.jpg

よくわかんないけど
さつえーしてた。



で、ワゴンのコーヒー屋さんで小豆ミルクを飲み
母と別れました。





で、その後一人で銀座とか行っちゃって

そしたらちょっといいなーと思ってたコート見つけて
試着したら気に入っちゃって


値段無視して購入。。。。



あんな値段のコート、買ってよかったんですか自分。


しかも今、普段着こなせるかかなり自信なくなってきたってゆーーーーw
ヤバス!



でもそのほかにも気に入ったライダースもあって

てか靴とカバンが一番欲しかったのに!!!!w


お金くれ、お金w



やばすやばすーーーー(´∇`)www




その後、前のバイト先閉店のため
飲み会へ。



超。アウェイ。
ほぼ知らない人のなか
帰ったほうが良かったんでないかと思いつつ



でも、まえ一緒に働いてた人から
いい言葉、元気、励ましをもらったので

行ってよかった(´∇`)



そしてちゃっかりあまってたお酒ももらってきました。




自分、普段家で酒のまないのに!←





まーでも充実した1日でした(´∇`)