おはようございます。

めちゃくちゃ久しぶりの更新になりますがしっかり生きております(笑)

去年の暮れに突然の腰痛によりMRI撮ったら椎間板ヘルニア、そして追い打ちかける様に50肩(笑)(リハビリ中)であります。

 

今は5月に開催される催事に向けて作品をちまちまっと作っている所であります。

 

5月~9月までのお教室予定が出たのですが9月の船堀教室のお部屋が取れるか不明なので5月分のみ今日は掲載致します。

 

4月の教室日程

25日 火曜日 13時~15時(残席1) 船堀教室

26日 水曜日 10時~12時(満席) 13時~15時(残席2)

 

5月の教室日程

6日 土曜日 10時~12時(残席2)

9日 火曜日 13時~15時(残席1) 船堀教室

10日 水曜日 10時~12時(残席2) 13時~15時

13日 土曜日 10時~12時 13時~15時

23日 火曜日 13時~15時(残席2) 船堀教室

24日 水曜日 10時~12時(残席2) 13時~15時

25日 木曜日 10時~12時 13時~15時

27日 土曜日 10時~12時 13時~15時

 

となっております。

 

あまりにも(笑)ブログの書く形式が変わってしまって戸惑っております

えっ写真どこから貼るの?(笑)・・・・

 

こちらもリハビリ必要みたいです(^_^;) やばやばぁっ(笑)