宝石赤2012秋の横浜ビーズアートショーに出展します
ブース番号は105でーす♪

今回の横浜ビーズアートショーのテーマは「感謝を込めて」です(*^-^*)
色々なお得な企画をしています



シュガービーズでは作家さんに参加してもらい完成品にも力を入れて行こうビックリマークビックリマーク

と今年度の始めの企画会議で決め、少しずつですが歩みを進めている所です


野望?は果てしなく、そして歩みは遅く(笑)

なのですが、着実に一歩一歩を進めている所音譜


ブログもお休みがちで佐藤大丈夫か?な感じかも知れませんが、
きっとこれが私のペースなんでしょう(*^-^*)。
これってビーズをはじめた頃から変わらないかも知れないです。
超マイペースですが、それでも絶対に辞めない。ハタから見れば凄くイライラするかも知れませんが、急いでもビーズは逃げないでしょうし、私はビーズ講師を辞めないでしょうし、これからも作品やキットを作りつづけます(*^-^*)


今日はですねタイトル通り作家さん達の完成品をシュガービーズネットショップにアップしましたので

是非是非、ネットショップを覗いて見て下さい(*^-^*)


シュガービーズネットショップ ドキドキ


見て貰う事がデザイナーさんの力になり今後の活力になると思いますラブラブ



そして私は横浜ビーズアートショーに向けてあれこれとやっております(笑)


佐藤みゆきの新作キットは「定規」←謎? です(笑)

作品プロト段階なので出来ましたらアップしますね~



佐藤みゆきのビーズアクセサリー

こちらは私の完成品作品 まだネットショップにはアップしておりませんが
佐藤みゆきらしく薔薇がゆらゆらピアスですよん



佐藤みゆきのビーズアクセサリー


--------------------------------

ビーズのお教室運営 シュガービーズ

趣味でビーズを習いたい、資格を取りビーズ教室の先生になりたい

資格を取りお家でお仕事にしたい方

通信教育でビーズを習いたい等 お気軽にお問い合わせ下さい

電話 03-5876-7554

メールでのお問い合わせはこちらから→→→★★★

infobeads@fukafuka.com


生まれ育った大好きな江戸川区でビーズアクセ講師しています

宝石赤ネットショップはこちらから →→ ★★★
http://sugar-beads.ocnk.net/
宝石赤携帯ショップサイトはこちら →→
★★★
http://sugar-beads.ocnk.net/mobile/

宝石赤スマートフォンショップサイトはこちら →→ ★★★
http://sugar-beads.ocnk.net/phone/

宝石赤各種資格取得出来ます

ビーズステッチ認定講習・短期講習・フリー講習・通信講座
ビーズステッチ上級認定講習・
短期講習・フリー講習
ジュエリークロッシェ認定講習・短期講習・フリー講習・通信講座
モードジュエリー認定講習・短期講習・フリー講習・通信講座
ジュエルDeCoRe認定講習
ワイヤーレース認定講習・短期講習・フリー講習・通信講座
ビーズ織りのトーホー認定講習・フリー講習
その他(ビーズ全般)
江戸川区のビーズ教室シュガービーズ

--------------転載禁止--------------