若いうちから… | 実愛の日記

実愛の日記

気ままな日記

英会話を習いたいなと思って、パンフレットをもらってきたんだけど、授業料まとめて払わなくちゃいけなくて意外と高いのね。これなら、化粧品にお金を回した方がいいよねえ。


クールビズ ワイシャツ | HYDROGEN Tシャツ | サーフィン グッズ


アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。。 やろうかな。アンチエイジングのエステとか‥。でも色々あるでしょ。サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね。多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ。気をつけなくちゃ‥って何に?(笑)


水素水 スティック | 魔女っ粉 通販 | ショットナビポケット | ラッシュガード 150


ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね~。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね~。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな~。 歯石を取ってもらおうかな?


これdeカット 通販 | 包丁研ぎ 京セラ | サーフボードスタンド


明日も早いから、今日は缶ビール1本でやめて早めにベッドに入ろうっと。小顔になった夢でも見れたらいいなあ~。おやすみなさい!