お久しぶりです(o^^o)


facebookでは
毎日のようにアップしてるんだけど、、、
ブログは久しぶりになっちゃった(^^;




私は10月14日、とーいよーの日から

東欧、ハンガリーにいまぁ〜す(*´ー`*)



住んでるところは首都、ブダペスト。

{99F918AC-4E12-4940-B138-A4A00A1FCA17}

ブタペストって言いがちだけど
豚ペストじゃなくて、ブダペストね!




ハンガリー人は
とってもアイスが好きみたいで、、、

(あたしにピッタリでしょ?)

至るところでジェラートが売ってて(((o(*゚▽゚*)o)))




あたしは相変わらずアイス三昧♡





クッキー&クリーム
{AF943124-69BD-4CF7-8020-BE4DCFA554FA}


カプチーノ
{01E28579-AB9F-41D2-A472-DF7A70533334}


ブルーベリー
{F4F01ADE-7F1E-450D-A0D9-70F23C0AF2D5}


ハンガリーは物価も安くて

ジェラートも日本で食べるよりも
だいぶ安いから
毎日のように食べちゃう!!



だいたい200〜400Ft
日本円で80〜160円くらいかな★




ちょこちょこ観光もしてて


有名な国会議事堂。

{CA4FFA87-7ED7-4527-A292-6B650D896570}

と、ナイトクルーズの船。






これは夕方前の王宮。

{D315CFF6-3A68-4196-B818-0EB57664DF86}




そして、ブダとペストを初めて繋いだ
セーチェーニ鎖橋。

{5DE35DB8-FA61-497A-8D6D-00F19134FCBC}




世界一豪華な?
世界一美しい?マックにも!!
{91EF2283-68AD-46E4-879B-343E8255B6A5}




観光スポットも
もちろんテンション上がるし
写真パシャパシャ撮っちゃうんだけど




ただの道でも
すごく絵になるから
色んなとこでパシャパシャ撮ってて、、、


まだまだ旅行気分♪笑




これはお家の近くの小道。

{591BA704-B0EE-4F18-B43A-0306BEB2AA7E}



これはボランティアで
書道を教えに行った大学までの道。

{95E064FF-3F20-4503-A384-944045120F8F}




豪華で煌びやかって言うより
重厚で趣がある感じの建物が多くて

目に入るもの全てが新鮮っ(*´∀`*)




人も温かいし
治安も良いし
交通の便も良いし
物価も安い




ハンガリー
まだ1週間ちょいだけど

すごく住みやすくて良い街♡






これからしばらくこっちでの生活になるので

ポジティブにアクティブに楽しむぞ(๑>◡<๑)