最近、ハマってるヘアアレンジ( ´ ▽ ` )ノ


{4F1CBF52-727A-477D-AE75-82AF572BDE6E:01}

ブレてるし、アホ毛がスゴイね、、、笑



お仕事で人に会う日や
友達と会う日なんかは
巻き髪にしたり
ストレートアイロンを使ったりするけど


1人でお出掛けするときや
彼と一緒のときは
基本、髪の毛は(いや、ほとんど顔も)
ノータッチなので


ボサボサヘアを帽子で隠したり
おだんごみたいに簡単にまとめたり
(だて眼鏡で顔を誤魔化してみたり、、、)

そんな感じ。笑




まぁ、要するにズボラ(´∀`; )




・・・なので


{08CD43A1-3794-4BB3-8421-A7D0A1168D39:01}


このヘアアレンジも
ボサボサの髪の毛をどうにかしなきゃ!

と思って考えたやーつ。




お家にいるときは
かなりの確率で頭頂部でおだんごにしてて

その跡がついちゃったときに


前髪もろとも編み込みしちゃって
手ぐしでまとめて低い位置でポニーテール。



5分で出来るのに
ちゃんとヘアアレンジした感が出てくれるから
よくやるよ!





さぁて、今日はどこにお出掛けしようかな?