ちょっと時間が経ってしまったけど
楽しかった九州撮影を
振り返ってみよーーーう!



まずは羽田空港に集合♡

ここで
麻沙美ちゃんと初めましてのご挨拶♪

{6BE030B9-655C-46F1-A537-110A9F6E1263:01}

あたし、この写真を見て
この色のニットがとーーっても
似合わないことを自覚(´・_・`)

オバちゃん臭いやーーん、、、
と、着てきたことを後悔するの巻。笑


そして、2人の
小顔っぷりに
朝なのに弾ける笑顔っぷりに

愕然とするの巻。笑



気を取り直して
飛行機へGO*\(^o^)/*



隣の席だった中尾さんは
飛行機が苦手だから
羽田~熊本、一睡もぜず!!!


手汗びっしょりだったから

私もお付き合いして
空の旅を楽しんだよー☆






初上陸の九州!

最初は熊本県( ´ ▽ ` )ノ

{9F17CDB4-21D2-4A70-BF34-C3CF4F8996F2:01}

くまもんがお出迎えしてくたよ!


{5EB0D809-ABF2-4CD5-BFEC-B55864DC0554:01}

みんなで!
よし、いってきまーす(o^^o)





・・・と、車に乗ったら、すぐ!


いや、いきなり!!

{2ED50D90-2F2B-4A1F-864E-048F4A9C1956:01}

・いきなり団子
・かるかん
・さつま揚げ


の、差し入れが(((o(*゚▽゚*)o)))




いきなり団子は作りたてだったようで
まだほんのり温かかった♪


中にさつまいもとあんこが入ってて
どっちも大好きな私にとって
とても好みの味(*^_^*)



さつま揚げもかるかんも
美味しかった♡


由子さん、ありがとうございます!!




そんなこんなで
お店に到着\(^o^)/

{16CEC425-CF0C-4663-82B6-570AAC0C4FD8:01}


女性スタッフばかりのシャレムさん。


店内もすっごくカワイイの★

バタバタしてて
店内の写真、、、撮ってない。。




なぜなら
ここでは和装があるからーーーっ!






って、ことで、まずは袴撮影!!


30歳にして
卒業式のときに着る、は・か・ま!


だいじょぶかな?

{531E6563-851F-4FC7-B5F4-71232DABB787:01}

ドキドキ(*^^*)


{5B5AE5CC-1B08-49F3-8A72-392DE75D285D:01}


どんな風になるんだろ?



ここのサロンの先生は
お着物の着付けのコンテストで
日本一に輝いていて


キツくないのに着崩れしない
着付けをしてくれるの!


それも超、高速!!!


私は袴だったけど振袖も☆

{D761A1B4-19D9-4D2C-9142-C101F6E6CB22:01}

パパッと素早く着付けてくれます♪




さすが日本一( ^_^)/~~~




さて、さて
私の仕上がりは・・・




じゃん!!

{C9206614-BA75-4986-95D0-8E62AE423BBC:01}

{3AB2496A-AC63-484B-9474-526DA2C721CA:01}


三十路の袴。


いかがでしょう?





自分の卒業式は
ベビーピンクに
エメラルドグリーンの袴だったから




黒×紫って新鮮(^ ^)




ヘアスタイルはこんな感じだよ★

{D6DF49CF-984C-4008-8901-918B09A0074A:01}


まだまだ写真があるんだけど


貼り付け枚数がいっぱいになったから
続きはまた改めて!