はじめまして、看護師の中松です | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

はじめまして、看護師の中松です(^^)


今年の4月から三田シュガー動物病院に勤務させていただいています。
技術、知識ともにまだまだ未熟ではありますが、他の看護師の方のようになれるよう精一杯努力し
たいと考えています。

皆さんどうぞ宜しくお願い致します。



さて今回は我が家のペットであるむぎちゃんを紹介させていただきます音譜





今年の5月中旬に家族になり最初の方はすぐウニのような状態になり威嚇していましたが、最近ではなかなかなってくれず少し寂しいですあせる



ハリネズミを飼うのは初めてで毎日新しい発見があり楽しませてもらっていますがこの間よく分からない格好をしていました!!


これは何をしているのでしょうかはてなマーク





少し調べたのですがよく分からなかったので、ハリネズミに詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい晴れ
宜しくお願いしますビックリマーク